佐賀市のヒップアップ職人JUNKOパーソナルトレーナーの日常

佐賀の筋トレダイエットジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・ダイエット・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです


テーマ:
星2日目星早朝6時の出発

グランドキャニオンに向かう途中にセリグマンに立ち寄ります

以前、山Pがアメ車でこのルート66を走ってたテレビ番組を見たことがありました
あ〜〜ここだったのか!!

普段は静かな街らしいのですが年に1度、5月の第1日曜日に全米からクラシックカーの愛好家がが集まるイベントがあるらしく
現地ガイドさんも「わたしも初めてです、先週のお客さんとは全然見れるものが違うポーン」と
興奮気味に話されていました。
ラッキー爆笑爆笑だったんですね〜〜日頃のわたしの行いでしょうルンルンルンルン
{DF780B98-B924-4903-9F9B-2F6CF19A3F17}

山Pが立ち寄ったエンジェルギフトショップに立ち寄ったり
{C95FC0AD-1777-4812-AFAF-521562F356C7}

映画「カーズ」のヒントになったクラシックカーをみて
{BB5D1DCD-C67F-4B84-ACB5-738B6A9C7FAC}
珍しく会長が、本当に珍しく物欲が出て「感じさすっ〜〜アップアップ」と言いながら
ルート66のグッズを買ってました
{B15BB699-2B82-4295-BE24-CDECCDE63DDB}

昼食後いよいよグランドキャニオン国立公園へ
{E920F33E-AC2F-42A9-A371-C46B8B70CDDF}

まぁ、それはそれは凄すぎる景色が広がっていましたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

{A3C691AB-462D-4DB4-AEA4-ADBBC16C8D4F}

今回の現地ガイドさん、チョット変わり者。
かなり個性的なキャラクターの持ち主でアメリカ在住30年の
おそらく70歳近いのではないかという元気なおじちゃん

口が悪い、アクが強い(笑)でもサービス精神旺盛

大手の旅行社では柵のあるところで「グランドキャニオンです〜〜」
のところ、今回のコースはココで4時間以上時間がとってありました

駐車場からマザーポイントを通ってブライトエンジェルまで2時間40分、さらにそこから往復1時間で戻ってこれるところまで下って・・・
ヘロヘロアセアセ

「こんなコースはないですよ!!!!」と
そうなのか爆笑爆笑またまたラッキーでした、多分ガイドさんで違うんでしょうが
まさかこんなに歩くとは日程表にもない。きっとメンバーをみて比較的若い10名だったからでしょうかね?
みんなでワイワイ歩きました、たった10人。この頃には打ち解け合って
楽しく散策

絶対にあり得ない1枚
会長は高所恐怖症で隣に来てくれませんでしたショボーン
と言う私も足が震えていました、腰は引けてますし
勇気を振り絞って、絶対に人生最初で最後だから
{94B787FE-1324-44D6-8131-3745DD0309F9}

命懸けなのはこれを撮った例のガイドさん
カウボーイハット🤠に赤シャツのガイドさん
腰掛けている下は断崖絶壁、ここにきて私も恐ろしいところに立ったのだと気づく滝汗
{EBD733F1-58B6-4357-AC4D-97001DC6B189}

それを「信じられん、アホばいゲローゲローゲローゲロー」と覗く会長
{342C05D8-F194-400C-B167-2A4BF67BCD3B}
一生に一度だからと結構ガイドさん無理やり会長を私の隣に連れて行こうとしましたが
断固拒否、ちょっとキレ気味に拒否ムキームキー(笑)

でも最後の方は慣れるようでだいぶ攻めてましたね爆笑



絶景、言葉になりません
{DE52D7F4-F60D-4C44-BFF3-ABCA64B3D420}

せっかくなので
{70572564-5860-4F75-BB73-234E852CD0CB}

最後に大行列のアイスクリーム屋さんに並んで
{10F56D18-84FE-44BB-9931-006F77BBD0E6}

昨年、写真をiPhoneでしか撮らず、ちょっとで悔しい思いをしたので
コンデジの良いのを頑張って買ってこの旅行に備えましたが
どれがiPhoneでどれがコンデジか・・・

分かるんですけどね、全然違うんですがまぁ自己満ですニコニコ

後日、iPhoneの素晴らしさも分かるのでした

さぁ3日目は朝日鑑賞、朝5時出発です











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐賀のヒップアップの職人JUNKOパーソナルトレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。