女性でカリフォルニアへのご入会を検討中の方!! | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

私は佐賀市本庄町にあるトレーニングジム

シェイプジムカリフォルニア のトレーナーです音譜


私がウエイトトレーニングを始めて

13年目を迎えました


今年43歳(なんと!!そんな歳)


中学、高校と吹奏楽部で運動には全く

無縁で・・・・というのは自己紹介 に

書いていますが


結局のところ、

一生懸命、継続


できたことが

ただの40代のおばっちゃん

にならずにすんだかな~


と思う次第です


女性のみなさん、筋トレで「人生」が変わります。大げさなようですが案外変わります



何が??体??


いいえ、「心」、「気持ち」です


心、気持ちが一番変わるんです


ただ、13年前のど素人だった私が

大声で心から言えること


胸の前で手を合わせ、南無・・・でバストアップとか

1~2キロのダンベルでかわいくやっても


何も変わらない!!

これだけは、身を持ってやってきましたので意味なしです


女性だからほどほどでいいのでしょうか?

女性だから、マシンでかわいく、いい感じに

ファッションや、流行のようにトレーニングしないといけませんか?


女性に教えるのは「適当な体操」でいいのか?


そんなんでいいのかな?

女性だって、もっとやりたい、ウエイト、筋トレ、本当のトレーニング

をしたくないかな??


女性が筋トレするとどうして馬鹿にされたりするのかな?

「女が筋トレして何になろうで?」(訳:何になろうと言うのか?)

「何目指しているの??」


女性だからできないでしょう?やってもいないのに??


私がしっかり見ます、指導しています

50代~70代の女性、一生懸命頑張っています

出来ない人なんて一人もいません、


13年前、私がジムに入ったころ教えてくれる女性はいませんでした


その当時の気持ちのまま

私がキチンと、最初からウエイト教えて差し上げます


ちなみにこちらが12年前 
まっすぐ立てないくらい、左の肩が落ち

筋力の左右差が如実に表れています


ウエストずどーん

脚はメリハリがなく

なんとも・・・

30代前半ですが

ただ痩せているだけ

こんなにも魅力がない、子供のような

姿に何もしないとなるんです


体重は上の黒ビキニの写真と同じです

57kgくらいです


これでもトレーニング一年していたのですが

それこそ雑誌に載っているような

事をしていたんですよね、

10回3セット!!みたいな



女性の皆さん、

カリフォルニアでは「一生懸命」やっていいです!!

「自分の体のため、自分の健康のため」に

トレーニング出来る場所です

自分自身を見つめ、進化を目指すあなたの場所です



なので、遊び半分でする人や、お友達と一緒に「さんはーい♪♪」

「〇〇ちゃん、次はこれしよう??」とか

「今日は何分走る?」とか自分以外の人に左右されながら

貴重な時間、お金を費やすのが嫌な方にはラブラブとってもいい場所ラブラブです


「今日ジム行く?」「何時頃行く?」とかメールでやり取り・・・

もう、そんな面倒なことしなくていいし

まず、そんな人、カリフォルニアにはいません!!


大声をだしてトレーニングする人もいません

器具をガチャガチャ扱う人、なにしに来ているか分からない人


そんな人、一人もいませんので

女性の皆さん!!安心してトレーニングに来て下さい
30分無料体験しています

0952-29-2855           


音譜見学を兼ねて、気軽にまずは私とお話しませんか?? 音譜


ホームページは こちら  です


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします


佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など


ぜひホームページをご覧ください
http://california.g.dgdg.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ