最近のいろいろ | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

先日の日本選手権でやっと念願の
志保さんのプロテインスイーツをいただきました

{43245B79-1A5B-4B00-9D6D-22CF6718388A:01}

噂通りこれが低糖質高タンパクのケーキなのかと思うほど
完成されたおいしいケーキでした

今度上京の際はぜひお教室に行ってみたいです
ご馳走様でしたアップアップ

そして先週、
佐賀では有名な「うふふ」の商品券が2000円分も当たりました叫び
{69D63475-134F-495D-A02E-E3C1A5F28072:01}

すっかり忘れていましたが、
半年以上前、多分冬にパフェを食べに行ったときに
アンケートを書いたような気がします。
おそらくそれですね

会長も食べれるよになりましたので、ゆっくりと言っても有効期限が・・・
早めにいただきます!!


脚を引っ張られております・・・
引っ張られる私が悪いのですが、
遅番で11時に仕事が終わった会長から
「腹減った、マック付き合って」と電話があります・・・
ご丁寧に自宅に迎えにきます・・・
同じほど食べてしまうバカ女です

{6BA8A0D5-619B-4308-AD01-8521B85F95E6:01}

会長は燃えています、佐賀に戻った朝(15日)から
トレーニングがんがん始めています
{F96A9A7B-312D-4F45-9248-8E810EE0F03E:01}
一日一日がもったいないと・・・もう眼の色が違います
そしてもう一回りは無理ですので
あと100gのバルクを求め、食事を気持ち多めに
それでもどんだけ食べてもオフに70kgくらいでしょうが


来シーズンの日程もボチボチ決まり始め
ジャパンオープン・・・7/27(埼玉)
オールジャパン・クラシック・・・8/17(三重)
日本マスターズ・・・8/24(仙台)
日本選手権・・・今年と同じ様な時期(大阪)

来年は旅費がかかりそうです、しっかり働きます(笑)


すごく寒くなってきました、体調管理しっかりしましょう音譜音譜