応援ありがとうございました | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

会長のシーズンが終わりました

目標の1回呼ばれる事!は叶いませんでしたが
調整方法変えたり、一年間の一緒にやったパーソナルの
成果が目に見えて分かったりしたことは
来シーズンへの自信になったことと思います。

応援いただきました皆様ありがとうございました!!

このくらいでめげてもいませんので
また来シーズンは頑張りますよ!!

多くの方にまたしても
「その絞りを嫁に!!」とか言われて・・・
パリパリの旦那にパンパンの嫁の構図が
広く知れ渡ることとなりましたあせるあせる

実は私自身嬉しい事もありました!!
正式に書面できたらまた報告させていただきます!!

ところで今回の日本選手権
9年連続での観戦となりました。
四連覇された鈴木選手が初めて日本選手権デビューした2005年からです

あの頃は言うなればSMAPをみるような感覚でファイナリストを見ていましたね
ミーハー丸出しで・・・

今もあまり変わっていません
なので多くの選手といっぱいレセプションで写真撮ってもらいました

まずは今回の私的には主役の会長、おなかペコペコ
お疲れ様でした、よく頑張りました合格合格
私が選手なら、あなたの隣には身長詐称しても並びたくないです

バルのブログ
4連覇チャンピオンの鈴木選手!!会長が椅子に座って
ウトウト寝ているところを見て「お疲れですね」と声をかけていただきました
世界大会頑張ってください、キャー爽やかスマイル!!

バルのブログ

九州クラス別ではお世話になりました、さらに調整進めて
ステージに立つ田代選手を見て感無量、泣きそうになった私
あの曲には揺さぶられます
ますますファンになりました、世界大会頑張ってください!!
バルのブログ
合戸選手ご夫妻、また佐賀にセミナーに来てくださるように
頼んできましたよ(●^o^●)
奥様めちゃくちゃかわいいです、初めてテレビの中でない奥様と
お話できました!!

バルのブログ
最後は大好きな木澤選手

バルのブログ
めちゃくちゃかっこいいです!!お子さんも大きくなっていて
ビデオの中ではまだ赤ちゃんなので成長にビックリ!!

日本選手権はぜひ生で見て欲しいですね
会長が黒い、黒いと言われますがおそらく普通でした
来年は大阪です、みんなで見に行きましょう!!

ネット配信でボディビルを観戦してくれた会員さんが
おそらくうちの小さなジムで10名くらいいらっしゃったのではないでしょうか
「会長を自宅で応援しようツアー」を作ってよかったです

バルのブログ
少しでも興味を持ってもらえることが一番嬉しいですね


楽しい東京でした!!