愛知 スポーツサークル MICS 夏合宿 コテージ | MICS作った人のブログ

MICS作った人のブログ

主にスポーツやイベントの事を書きます

2017年10月1日
MICS夏合宿!!
去年と同じ愛知県設楽郡の山奥のコテージを貸切りました


今回は去年より約10人多い25人で^^

 

 

 

 

去年は名古屋の体育館で運動してから合宿をおこなったのですが

 


コテージがあまりにも最高すぎたので今年は、朝からコテージ一本に変更^^

 

 

まず施設の簡単な紹介を・・・・

 

 

50~60畳ほどある本館(飲み&男子部屋)と10畳ほどの別館(女子部屋)

 


とにかく広すぎる本館には、炊事場、炊飯器、大型冷蔵庫、卓球台、マッサージチェアー
綺麗なトイレやシャワーなどなど、完璧すぎるくらい備品が完備されており

 

 

 

また屋根、灯り、BBQコンロ、マキなどなどこちらも完璧なBBQ場があります

 

 

またそとは大人数で騒いだり、バレーなどなんでできるフリースペースも笑


歩いてすぐの場所に川があり、泳いだり飛び込みもできちゃう
夜になると綺麗すぎる星も見ることが!!


かつ貸切で山奥なのでどれだけ騒いでも誰にも迷惑はかからない


とにかく何をとっても良すぎる奇跡のコテージなのです^^


去年からMICSの隠れ家として勝手に確定してます笑
有名になってほしくないので場所名は秘密にします^^

とにかく、いたるところで笑顔爆発だった夏合宿をふりかえってきます^^

 

 

 


タイムスケジュール(しおり)

12:00到着

BBQ開始


女性は野菜を下準備♪

 

 

 

 

男たちは火おこしを!



っとそのまえに、

すぐに乾杯(笑)
MICSメンバーは、ほぼお酒大好きです♪

 


肉肉ー

 

 

 

 

 

ほんとみんないい表情やねー

 

 

 

 

 

 

今年は10月とすこし寒く
いつもより飛び込み人が少なかったのが残念


 

 

 

 

BBQはじまってからはずーっと自由時間
レクリエーションも考えていたんですが、
今年も結局やらなかった(自由時間が楽しすぎて)
来年こそやりたいな^^

 

ほんとに盛り上がるUNOや大富豪

 

 

 

外ではバレーやサッカー

 

 

ずーっと飲み続けて気づけば夜に!!



全く変わらない元気で飲み続けます笑

 

 


むしろテンションは上がっていきます

 

ここで本当にビックリ&うれしかったサプライズがありました

 

 

仕掛け人 よーちゃん

 

このサークルMICSの発起人である私と
初期からサポートしてくれてる副代表のさとるWeb担当ゆうと(3人とも幼馴染)

自分ら3人に対して、感謝状色紙とそれぞれに合ったタンブラーのプレゼントを頂きました。

 

 

とにかくそんなことをしてくれるなんて思わなかったのでとにかくうれしすぎました^^


このMICSの活動は感謝されるというより、自分がやりたくてやってるだけなので、
みんなに対しての感謝の方が強いんですが
それでも、それでも、

うれしすぎました!!
また、3人同時にサプライズしてくれたこともうれしすぎます^^
(ろくでもない我ら3人がみんなに少しでも役にたててるということが実感できました泣)

ほんとにありがとうございます^^

 

 

そこからもっともっとお酒を

 

ちなにみこの合宿では各々おいしいお酒を持ちよるので


めったに飲めないいい酒が集まります^^

 


つまり、いくらでも飲めます笑

 

この時間帯くらいから本領を発揮するのが
MICSの癒し系担当えいちゃん


 

 

みなえいちゃんを中心に騒ぎます笑

 

 

去年もそうでしたが
気づいたら男どもは上裸になります


そして音楽合わせて踊ります


歌います


楽しすぎます笑

 

 

夜ご飯は、いつもカレーだったので
シチューにしました^^

 

 


そして貸切なので騒ぐだけ騒いで、
疲れた人から眠りに入ります^^

 

翌朝


朝の味噌汁は別格にうまかった泣

 

次の日もまだまだ帰りたくなかったなー^^

 

お昼くらいまで、遊んでいました。

 

 

卓球台は2日間フル稼働でした

やはり、スポーツ好きが集まってるのでね^^


いつも綺麗な写真をたくさん撮ってくれる
かわいい写真家

ツーちゃん

 

まほちゃん

 

今回もたくさん写真撮ってくれてありがとう^^

 

 

総じて!
今年も楽しすぎる合宿となりました
ちなみに去年の一番楽しかったイベントが夏合宿だったんですが、
今年も今のところ一番のイベントになっています^^


メンバーへ
サプライズの時に長々とお話させてもらったんですど
うまく伝えられなかったところを捕捉させてください

 

ただの土日が、みんなといることで、みんながいることで
今回みたいな笑顔爆発な土日に変化してます

それって俺の中で奇跡に近いことです

 

みんなで楽しむぞっていう思いがある人同士があつまると
信じられないくらい楽しいが生まれること
大人とか関係なく楽しめること
それがわかったこと

 

前から言ってますが、社会人になってから、絶望の日々が長かった自分にとって
そのことが心にしみるんです

何が言いたかったかといいますと
そんなメンバーに恵まれて幸せで
本当に人生楽しい方向に向いてきたなぁってことです


これからもよろしくね!ハム太郎^^


つー感じで
振り返りをおわります^^

 

最後にイケメン副代表のサービスショットでお別れしましょう^^


この後の大型イベントは冬合宿ですな^^
よろしくー^^