祝 2017年4月 スポーツサークル「ミックス」2周年 | MICS作った人のブログ

MICS作った人のブログ

主にスポーツやイベントの事を書きます

昨年、心が沈みきっていた時に立ち上げたスポーツサークル”ミックス”が2周年目を迎えた!!

 

ほぼ毎週スポーツができるようになり、また、かけがえのない人たちと繋がれたことが

ただただ嬉しい。

ほんまに昨年の俺ナイス!!といいたい、死ぬ寸前の状態で、このサークルを立ち上げようと思ったことを褒めてあげたい今日このごろです笑

 

そして先週、待望の第2期のメンバーと会うことができ、

これまた例によって例のごとくみんなええかたばかり!!

たぶんスポーツで募集しているからだと思うが、驚きとともに嬉しい限りです。

4月ってのもあって、どんどん募集がきてます!第2期が増えていったら、

1期 VS 2期で試合などしていってもおもしろいなあと思ってます^^

 

そして、メンバーがだんだん増えてきているので、スポーツを開く頻度も増やしていこうと思います!

1周目は一定以上集まるか不安で開催を見送ってたこともなんどもあるので、

どんどんやっていきたいと思います!

 

自分は社会人リーグでサッカーをやっているので土日スポーツ!

となることもよくありますが、実際すっごい充実できるので、

できるときはミックスで土日スポーツを開催していこうと思います

 

なんにせよ、人が増えればそれだけできることも増えてきますので、

これからも徐々に人が増えていけばいいなと思ってます!!

 

昨年の目標のダイエットは一応できたので

今年の目標はマッチョになる!

でやっていきたいと思います笑

 

それではこれからもよろいくお願いしますね^^