おこている! | MICS作った人のブログ

MICS作った人のブログ

主にスポーツやイベントの事を書きます

おこている!

そう!

おこている!

 

サークルホームページの禁止事項にしっかり

マルチ商法目的の人はお断りとかいてあるのに

平気に俺に勧誘してくるやつがいた、、、、

 

当人にとってはマルチの感覚がないらしいので、

もう何を言っても無駄だったが、、、

 

どーにかなんないものか

なんとなく名古屋は多い気もする

 

改めて言うが、このサークルは純粋に友達を作ったり

運動したりの場所なので、その他の目的のかたは

来ちゃだめー(ナウシカ風)

なので宜しくお願いします。

個人の自由なので何しよう自分は否定はしなので

ここではやるなよってことです。。。。

 

そーいった人を相手にするのは面倒だしこわいのでほんとに

やめてくさい。。。。。