ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
40代後半になり、着物に目覚め現在独学で習得中です。
高齢出産だったので、まだ小学生と幼稚園の男児が2人います。
ブログは和装の事を中心に、趣味や日々の事を綴って行きたいと思います。

 





家族紹介

我が家は、

ネザーランド・ドワーフウニ子(私)アラフィフ専業主婦
ニコツバス(長男)小学3年生 発達障害 難聴
キラキラシラス(次男)幼稚園年長 発達遅れ
うお座サケヲ(旦那)アラフィフ会社員

の4人家族ですグリーンハーツ

 

 

表題の件は、今回も4コマ漫画で、お送りします笑



今日の一言


こんばんは♪


あまりの、忙しさにツバスを習い事に行かせるのを忘れていましたゲロー


事前欠席だったら振替出来たのですが、無断欠席のため、1回分の受講料をドブに捨てましたチーンガーンガーンガーン


発達障害の小学3年生、いつになったら自分でスケジュール管理出来るのでしょう悲しいとほほ泣






3歳半〜4歳



✴︎過去の話になります。

シラスの生育歴の続きです。


前回





自宅で聴力検査






最初の1回は、答えてくれたのに、2回目からは、小声では、無反応になりました。


普通の声以上なら答えてくれる。


単なる、会話になってるし、これはもう検査ではない滝汗


こんなので、3歳半健診大丈夫なのか!?


次回、いよいよ保健師さん来訪です。




そろそろシラスも入会しようかと思います!



年内に入会すると、特典がつきます!

と営業電話が掛かってきました。

話しを聞いたら、

ネットから入会する方がお得じゃない?

と思いました。

時間があればまた、レポします。