特別なイベントを… | blue

blue


Voguekorea

voguekorea #Voguelive
《あなた、私、私たち》
ヴォーグライブビデオイベント
ヴォーグとチョン.ヨンファが一緒にした"あなたが、私は、私たち"ライブコンテンツのイベントに参加してください!
19日発売されるチョン.ヨンファの新曲ライブを来週VOGUE YouTubeで会ってみることができます。ファン読者の皆さんや両親の結婚式の写真📷と映像🎞を下のメールで送っていただければチョン.ヨンファが直接呼ぶライブと一緒にコンテンツに制作されます。

アーティストが作詞作曲してウェディングボーイズ(イ.ジュン、ユン.ドゥジュン、ファン.グァンヒ)がフィーチャリングした「あなた、私、私たち」 5月プロポーズフィルムで特別な思い出を作りましょう。
 *↑Instagram翻訳機より



こんにちはジョン.ヨンファです。
今回私とヴォーグが
特別な思い出を作っていただくために、
特別なイベントを準備しました。
たくさん参加してください。
そして私の歌《あなた、私、私たち》も
たくさん愛してください。
ありがとうございました。
ヨンファさんも❤️と
💯を



19日を楽しみにニコニコ
voguekorea #Voguelive



CNBLUE