長く愛される曲… | blue

blue


CNBLUE
Special Movie Tattoo
2017年
「最近の僕らはダンスポップスタイルですけど、昔の僕らはロックスタイル。今回のツアーは昔のロックスタイルの気持ちで、昔よりも熱くロックしたくて、そのためにパーマしました(笑)汗が出てもカッコいいですから」

と、言ってヨンファお茶目な表情を見せたあとはCNの初期のロックなナンバーを連発。
から、 VOICE、Get Away、Just please、に続く
ロックナンバーTattoo
-Starting over LIVEレポートより-


君が残した温もりが 胸の中へとくい込んできて
どんな闇よりも暗く その闇より不安にさせる
狂わせるような君の Motion. 
ささやくような君の Motion.
どんなに消し去ろうとあがいても
深く刻まれる Motion.
ずっと (このまま続いて)
ずっと (ずっとずっとずっと)
ずっと君の背で
作詞作曲:Jung yonghwa




트롯신이 떴다 
さらに"チョン.ヨンファは泣きそうになったと言っていた。原曲の歌手ではなく曲を作詞、作曲した人として自分が作った歌をこんなによく披露いただきまして感謝し光栄の言葉をした。  Instagramにも感想を残した。 とてもうまくしてくださって感謝して'トロット神'を続けてずっと幸せなことばっかり起きると。 チョン.ヨンファは自分の練習が終わってチュ.ヒョンミ先生を待ち、練習をすることを全部チェックしたりもした"と伝えた。


チュ.ヒョンミはジョン.ヨンファの「ある素敵な日(One Fine Day)」を歌うことになった。チュ.ヒョンミは練習室にチョン.ヨンファが登場すると、「あなたの歌をどれくらい聞いたことかわからない。寝る前も聞いた。緊張しすぎておかしくなりそう」と言い緊張した様子を見せた。

出演者は再び集まり、チュ.ヒョンミは「ヨンファさんの歌をあまりにも聞きすぎて、ヨンファさんの声を聞いただけでけいれんが起きそう」と言い笑いを誘った。ジョン.ヨンファの歌を寝る前も聞き、朝起きるとすぐに聞いたと言いながら、ジョン.ヨンファの歌を歌う難しさを吐露したりもした。
しかしステージに上がったチ.ヒョンミは、ジョン.ヨンファの「ある素敵な日」で感性を爆発させた。ナムジンは「チュ.ヒョンミじゃないみたいだ」としBoomは「新しいレジェンドステージが誕生した」と感嘆の声をあげた。ジョン.ヨンファも「涙が出るようだ」と感動した。
korepoさんも記事にニコニコ


✨ヨンファさんの歌を歌う難しさ✨

反響が多かったのね近々無編集バージョン公開
お願い素敵な曲ですもの、私もうるっと🥺

어느 멋진날
ある素敵な日
↑日本語訳

この日チュ.ヒョンミの「ある素敵な日」の舞台は、リアルタイムの熱い反応を引き出し、最高視聴率9.3%まで上昇した。 特に競争力と話題性の指標である2049ターゲット視聴率は2.2%で、同時間帯1位を記録した。

この日の視聴者は、リアルタイムで「とても感動的だ」「もう一度聞きたい」という熱い好評を注ぎ、私の制作陣は14日午前チュ.ヒョンミの「ある素敵な日」の無編集バージョンを電撃公開することを決めた…
↑とても長い記事ですが最後に
↑日本語に変換して読めます。
さらにおもしろくなったキム.ヨンジャ、ソル.ウンドなどトロット神の「LAN講義」と感動の「LANケーブル舞台」は次の週の水曜日の夜10時SBS「トロット神が浮かんだ」で続けられる。
と、続くのねニコニコ良かった。


ヨンファさん
ストーリーにニコニコ今日何してるのかなぁ


何度も見てきた聴いてきた"One fine day"
LIVEステージでCD、DVDでYouTubeにと
2016年KINGDOM大好きだなぁ

最近では2019年KINGDOM時に
は、これから
DVD発売されますよぉ〜
と、ちょこっと宣伝でした。
この時は一部を日本語バージョンで披露してくれた
貴重なバージョンお願いやっぱり買うべきか🤔


再び注目される"One fine day"어느 멋진날
長く愛される曲


ストーリーはシンくんでした。


CNBLUE mobile会員の方
たくさんお宝写真が届いているようです。

CNBLUE

15:00時点
気温は26℃・体感温度は27.7℃。天気はくもり⛅朝は涼しかったが現在は気温がぐっと上がって夏日のソウル
konestoより