ヨンファが一緒です! | blue

blue


트롯신이떴다
この投稿をInstagramで見る

#트롯신이떴다 본방사수요~~🤗 오늘 역대급 !

정용화(@jyheffect0622)がシェアした投稿 -

トロット神浮かび上がった本邦射手〜
🤗今日史上最高!
放送前には↑↓
ニコニコヨンファが一緒です🙈
しばらくして午後10時、大韓民国最高のトロット神々が「トロット世界の舞台」に挑戦するSBS『トロット神浮かび上がる』にチョン.ヨンファが一緒です! BOICE皆さんの多くの視聴お願いします💕




「トロット神が浮かんだ」チョン.ヨンファ
 "撮影しながら衣装ますます派手になる」ㅋㅋㅋ
2020.05.13
歌手チョン.ヨンファが「トロットシーンが浮かんだ」を撮影しながら衣装が華やかになっていると明らかにした。
(肩越しに学んだスパンコールの世界)
13日放送されたSBS「トロット神が浮かんだ」10回では、キム.ヨンジャ、チュ.ヒョンミ、ジンソン、チャン.ユンジョン、ブーム、チョン.ヨンファが一緒にソル.ウンドの家に向かっていた。
この日ソル.ウンドの別荘に向かうトロット神たち、ブームが「別荘がシニア博物館程度と聞いた」と言うとソル.ウンドは「シニア所長室程度?別荘があまり長くなってさわやかではないが、よくいただきたい感謝する」と明らかにした。

続いてブームはチョン.ヨンファの衣装を見て「今日ヨンファは別の舞台いるようだ?」とした。するとチョン.ヨンファは「ますますこの放送をしながら服が華やかになっている。,一回一回ますます華やかになっている」と言って笑いを爆発させた。これを見ていたチャン.ユンジョンは「お前は今、光沢が付く」と言い笑わせた。



涙が出るほど感動
(光栄です。先輩)
感動するヨンファさんの表情を見て感動🥺
私の歌をこんなに素敵に歌って頂きありがとうございます。言葉で表現するのは難しい感動です!#トロット神浮かび上がっをやりながら幸せなことがいっぱいです。多く学んで長く長く頑張ります! #ある素敵な日

ヨンファさんどちらで見てる⁉︎
事務所からかな?
↑ヒョンミさんのある素敵な日

一緒に練習してる姿も良かったね。


2人のコメントニコニコ
何何そのポーズ堂々としたいたずらっ子みたい
に、堂々としたいたずらっ子(と短く)


素敵な歌声を聴きながらzzz…
CNBLUE