어느 멋지 날 | blue

blue


어느 멋지 날
ある素敵な日
기억이 또 나네요
記憶がまた蘇る
자주 거닐던 호숫가
よく散歩した湖畔
자그마한 얘기로 밤 지새던
小さな話で夜を明かした
그때 참 좋았죠 우린
あの時すごく良かったよね僕らは

기억이 또 나네요
記憶がまた蘇る
발길 드문 집 앞 공원
人気のない家の前の公園
보고 싶다 수없이 떼를 쓰던
会いたくて何度も駄々をこねた
그때 참 좋았죠 그대가 있어서
あの時すごく良かったよね君がいて

*어느 멋진 날 눈물 나는 날
ある素敵な日涙を流す日
눈부시도록 아름다워서 가슴 아픈 날
眩しいほどに美して胸痛む日
어느 멋진 날 돌아갈 수 없는 날
ある素敵な日戻ることができない日
그날 그날 그날 그날 그날
あの日あの日…

기억이 또 나네요
記憶がまた蘇る
아껴둔 수많은 말들
大切にしてた数え切れない言葉達
가슴속 깊숙이 묻어둔 채로
胸の中奥底に埋めておいたまま
그때는 몰랐죠 이별을 몰라서
あの時は知らなかった別れを知らなくて
*
그대는 날 잊어간대도
君は僕を忘れていくとしても
하염없이 흘러내려요
とめどなく流れ落ちる
눈물 마른 추억들
涙が乾いた想い出達
우리 사랑했던 기억들
僕らの愛し合ってた記憶達
우리 소중했던 날들
僕らの大切だった日々
아직도 나는 잊지 못해요
今もまだ僕は忘れられない

어느 멋진 날 따뜻했던 날
ある素敵な日暖かった日
바람에 실려 지난 그대가 불어오는 날
風に乗って通り過ぎた君が吹いてくる日
어느 멋진 날 돌아갈 수 없는 날
ある素敵な日戻れない日
그날 그날 그날 그날 그날
あの日あの日…

Hoo hoo hoo Hoo hoo hoo
Hoo hoo hoo woo
어느 멋진 날 돌아갈 수 없는 날
ある素敵な日戻れない日
그날 그날 그날 그날 그날
あの日あの日…
作詞作曲:Jung yonghwa
2019.12.08 Still622

ヒョンミさんの歌声聴いていたら🥺うる(涙)
韓国で夜10時より放送され、再び注目されたかな
原曲ジョン.ヨンファ


日本語バージョンも大好き
何も見なくても覚えてると言うか…

あなただけ愛してた 遠ざかるその背中
追いかけて抱きしめて
離さないよと言えばよかったのかな
 元気ですか幸せですか僕は今もあなたが…
KINGDOMの時↑の部分だけ日本語で
なんだか今頃🥺(涙)
👉🏼👈🏼↑こっちが参加してくださいでした。
一つ前のブログの訳のお話(1人言)

韓国語まだまだ難しいやぁねあせる

髪伸ばすって言ってたけど…ロックな感じ出す為かな
何かの役作りの為かな?
ふと!
もしかしてFNC
今!ヨンファさんだったりする🤔
↑2日前のソウルの夜景ですって(konesto)
🥺行きたいなぁ🛫


大丈夫⁉︎
🤙weibo
ものもらいほとんどなくなった
いつもときめく包装

シンくん⁉︎
もしかしてニコニコ
に、してもスタイル良すぎ!
足!ながっ‼︎!


マネさんにサインもらう夢を見てしまった
なじぇマネさん😑あせる




5月15日
今日は誕生日だね

おめでとう
#HappyBirth31LJH
 #HappyLeeJongHyunDay
생일 축하합니다 


このタグがトレンド入りしてるね
たくさんいるよ待ってるファンが


素敵な1日になりますように
CNBLUE