【タッチアップ画像あり】コスメデコルテAQMW メイクアップコフレ2012   | しおらぁのコスメ日誌

しおらぁのコスメ日誌

アラフォー美容&コスメ好き。しおらぁのブログ。


プチプラ、デパコス問わず、良いと聞けば試さずにはいられませんっ!!

coordinateや美味しかったものもUPしていきます。

昨日のアクセス数、まさかの4,000越えびっくり・ピンクマビックリ

最近は600アクセスくらいになって1,000アクセス越えた時は嬉しかったんですよねぇ~





どうやら皆さん、昨日発売されたポール&ジョー ボーテのムック本【PAUL & JOE ポール&ジョー ボーテ10周年のすべて】
↑こちらを見に来て下さったようです。ありがとうございますThank youぺこり





今日は11月1日に発売される『コスメデコルテAQMW メイクアップコフレ』をタッチアップしてもらいに店頭に行ってきました~






<セット内容> はこちら↓


◆AQMW アイシャドウ

ホワイトピンク、ベージュ、ブラウン、パープルの4色


1*パレットの下(パープル)から順につけます。

パープルはけっこう広めに入れるのがポイントだそう。

2*しっかり入ってるなぁと思っても、次にブラウン、ベージュと重ねていくと綺麗にグラデーションが出来ましたキラキラ

3*最後に眉下、下まぶたの際にホワイトピンクを入れました。









◆AQMW ルースパウダー

レッド、ブルー、パープルなど5色のパール入り。

物凄くキラキラ、ラメラメするかと思ったけど意外と自然な仕上がりでした。



◆AQMW リップグロス

こちらもレッド、パープルなど様々なパールが入っています。

グロスの中には蝶々のラメ蝶々も入っていて、これはつける時にはつかないけど、使っているうちに溶けてラメに変わっていくんだそう。

色味はほとんどつかないし、ラメ感も激しくないので使いやすいグロスです



◆AQMW パフ

ふわっふわで気持ちいい~パフでした。

パフの持つところが薔薇モチーフ薔薇のシュシュみたいになっているんですよっキラキラ




◆コフレのケース

ブリキ缶で出来ているとネットで見ていたのでどんなかなぁ~と思っていました。

クッキーの缶くらいの大きさで、どーんと“AQMW”ってロゴが目立ってある意味インパクトあります笑





タッチアップ第1号だったそうで、新品のルースパウダーを私の為に開けてくださいました。

ありがとうございますペコリ


私が行った百貨店では予約は10月1日からで、店頭に出すのも10月1日なんだそう。

タッチアップもそれまでは…って方針みたいだけど、せっかく来てくださったのでとBAさんの判断でつけてくださったそうです。


とっても感じのいい方でメイクも素敵に仕上げてくださいましたっ。




クレドポーのコフレ『パレット ドヴォワイヤージュ』 も気になっているので、こちらをタッチアップしてもらってからどちらにするか決めたいと思います。



にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!