買って正解!!【ポールアンドジョーボーテ ムック 2012 】 | しおらぁのコスメ日誌

しおらぁのコスメ日誌

アラフォー美容&コスメ好き。しおらぁのブログ。


プチプラ、デパコス問わず、良いと聞けば試さずにはいられませんっ!!

coordinateや美味しかったものもUPしていきます。

明日9月19日発売の

ポール&ジョー ボーテの10周年記念ムック【PAUL & JOE ポール&ジョー ボーテ10周年のすべて】


外出ついでに近所の本屋さんに立ち寄ったら、入荷してましたぁ~





買おうか実際見てから決めようと思っていたので、手にとり、パラパラと見て吟味。


写真の感じだと付録のバニティ&ミニポーチの色味がかなり鮮やかで、派手な印象だったのだけど…

ムック本を見てみると、付録が入っている部分の箱部分の柄が穏やかなふわっとした色味だったので、付録もこんな感じの色なのかなぁ~と思って購入を決めました。





◆特集は10周年記念のNEWリップスティック。

◆デザイナー ソフィーのスペシャルインタビュー。



◆10月1日発売の『メイクアップ コレクション』 \10,500も掲載されていました。

こちらは昨日9月17日から予約受付開始です。





◆他に“ポール&ジョー全品カタログ”や“大人かわいい最旬メイク”の作り方、ポール&ジョー好きの有名人として紗栄子さんや木下ココさんのインタビューが載っていました。







↓それでは早速付録について紹介していきますねっ↓




付録の2段ビッグバニティから。

サイズはH18.5×W18.5×D14.5





写真を撮ろうとしていたら我が家の愛猫がポーチに誘われてやってきましたえへへ…

うちの猫、袋とか箱とかに入りたがるんですよね汗

避けてくれそうになかったのでそのまま撮影。






上段はこんな感じ。





下段はこちら。




かなり収納力があって、ヘビロテコスメや使いきろうと思っているアイテムをIN。

私はボトル類で入れるアイテムはなかったので、かなりたっぷり収納できました!!








お次はミニポーチ。

サイズはH11×W7.5×D3.5




高さが想像していたよりあって、グロスやリップブラシも入っちゃいます。





中もマチがしっかりあるのでたっぷり収納できますよぉ~

普段持ち歩くアイテムをここに入れて、帰ってきたらバニティの内ポケットに収納しようかと思います。





私はこれで1,470円はお得だと思いますっビックリ

バニティポーチって大きさもあるので買おうと思うと安くても3000円は超えてしまいますよね。

そう考えると生地のクオリティからもこのお値段はお得っ合格



気になっていた付録特有のビニール臭はあえて嗅いだりしなければ気になりませんでした。




これはほんとにいい買い物をしましたぁ~

期待以上の付録にムック本中毒になりそうです汗

ムック本楽しいけど、また欲しくなる。怖いですねあせる





にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!