気になる美容液【I'mPINCH】 | しおらぁのコスメ日誌

しおらぁのコスメ日誌

アラフォー美容&コスメ好き。しおらぁのブログ。


プチプラ、デパコス問わず、良いと聞けば試さずにはいられませんっ!!

coordinateや美味しかったものもUPしていきます。

ブロ友のさぁやさんが先日ブログに書かれていて気になっていた美容液【I'mPINCH】

そんなタイミングでモニプラさんでモニター募集のメールが届きましたっビックリマーク






【I'mPINCH】というネーミングが印象的で雑誌で何年か前に見かけてから気になっていました。

いかにもピンチ、肌トラブルから救ってくれそうな商品名ですよねうえ




特許成分『セラビオ』(植物性プラセンタともいわれるそう)が肌の基礎体力を高めて、肌自身のコラーゲンを作る力がアップさせてくれるんですってなっ・・・なんと!


ほんとならこれはスゴイですよねっきらきら!!





そしてプラセンタに食いつく私ごきゅ

プラセンタはブライダルエステで初体験したのだけど、物凄い即効性と美肌効果なんですよ~すごい


スキンケアはこれまでしっかりお手入れしてきたし、自分の肌もわかっている。

肌トラブルもさほどない状態だった私。

正直エステ(フェイシャル)なんて効果あるの~?なんて思っていたのだけど、プラセンタはしっかり私の肌に応えてくれました上げ上げ


寝不足の私の肌をツルツルのピカピカの明るい肌にしてくれたっ!

まさに自分史上最上級の肌キラキラ




そんなプラセンタの思い出もあり、植物性プラセンタ『セラビオ』にも興味津々かお








そして美容部員時代に学んだこと。

スキンケアって与えるだけではダメで、肌自身のうるおう力を高めることが大切なんですよね。


無知な私はそこで初めて、化粧品でそんなことが出来るんだぁ~と驚き自分自身のお手入れや食生活も見直すようになりました。



今も肌体力をサポートするコスメは使っているけど、冬は本当に乾燥が激しいのでとにかくクリームでしっかり保湿しています…

それでも乾く…  



肌自体が潤ったら夢のようだなぁと思い、【I'mPINCH】を使ってみたいと思ったのでした。




↓今ならブログで【I'mPINCH】の気になるポイントを掲載したらモニターに応募できます↓

【美容液I'mPINCH】気になるポイントを教えて下さい!【本商品プレゼント】 ←参加中

にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!