国立演芸場 11月中席へ | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

久しぶりの、落語鑑賞です。



志木駅近くまで、送ってもらいちょっと寄り道。


ホームで待っていると
東武東上線に、東急の5050系
今では、当たり前の光景。



10:42 快急に乗ります。




和光市駅乗り換え
始発の10:51に乗車



麹町駅を出ると、消防特救がお出迎え。



昼食で混む前に、桂園へ



悩んで


海老野菜麺(麺大盛)と半チャーハン
チャンポンみたいな、餡かけ。口の中やけどしました。


時間があったので、散策。


座席は、いっこ飛ばしの配列。


こんな感じで舞台が見えます。




中入りの時、サンドイッチの軽食を口にして(まだ、食うか)


以前より、演者が少なく短いような気もしましたが、楽しい時間はあっという間でした。

また、来られるよう頑張ろう!