今日の結果は | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

エリザベス女王杯、かすりもせずセンス無しでした。



今日は家に居たくないので、出掛けました。



亀有に行き、兄と一緒にお墓参り。
気がすみました!


で、そのまま街中華の「つくし亭」へ
味噌ラーメンで、食べ放題の練習🍜

一服してから亀有駅ガード下の


ビーンズを
通り抜け



亀有駅南口「リリオ」へ。焼きだんごの香ばし香りがしていました。


ダイソーの園芸コーナーで、水道ホース関連の小物を購入。


リリオ前で、大道芸をやっていました。
しばらく見ちゃいました。

こんなこと言うと、田舎者みたいだけど

亀有って


いつも



お祭りみたい!



賑やかな街!