30mホース | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

今日の夕方、畑で使う水道ホースを買いに行きました。


30mホースにも、種類があり物色していると


私と同年代の女性が、目の前をウロチョロ(うざ)!


ちょっと退くと、その旦那


♠️「おい、〇〇」

♥️「なに?」

♠️「うちの庭は5㍍あれば充分」

♠️「そっちは、長すぎる!」

♥️「でも、長い方が」

♠️「必要ない、こっち」


と、うざかった同年代の女性は、離れました。


無事に30㍍ホースと、ホースリールを購入しました。
30㍍ホース2巻体制が整いました。