ブルー見るはずだった大作戦 その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

別府に向けてバスは進みます。

海上に突き出た誘導橋を見ます。

内陸に入ると、

満開の桜。

そして別府市に入りました。

豪華客船がいました。

そして、さんふらわぁも。

渋滞に引っかかり、のんびりとお祭りの案内を見ます。

これですよ。

市制100周年もおめでたい。

大渋滞で1時間半もかかりました。

別府タワーも前とはイメージが変わりました。

タワーの脇の道を抜けていくと、

ご案内。

予定は13時から。

天候等により飛行しない場合があります。すでに条件付き。

会場になっているビーチに出ると、

もうみんな待ち構えています。

グッズ売り場もありました。

ステージではたくさんの人が舞っていました。

どこで見上げるかをウロウロして見つけていきます。

岸壁で空いている所を発見。張り付きます。

振り返ると、別府タワー。

よくよく見ると、

あんな所に見物人が(゚Д゚)

働いている人なのでしょうが、特等席ですね。

13時を待ちます。