ブルー見るはずだった大作戦 その3 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

13時になりました。

来る気配がない。

15分ほど経過して、

来た。みんな注目します。

が(゚Д゚)

1個だけ(゚Д゚)

ちょっとあなた。

他のみなさんは?

戻ってきました。

1個だけ。

5番機。

スモークオフ。

えー(゚Д゚)

行っちゃった(゚Д゚)

目の前にいたたくさんの小舟たちが姿を消していきました。

観衆は解散モード。

天候偵察の結果、ブルーの展示飛行は中止に(゚Д゚)

むなしい気持ちで白いソニックを遠撮りします。

桜のトンネルに消えていきます。

はあ(゚Д゚)

そして誰もいなくなった状態。

さんふらわぁと、豪華客船はデデーンとしています。

雨がぱらついてきて、

時間があるからあの「うみたまご」まで行こうかと思いましたが、

やめときます。

今まであっちこっちのブルーの展示飛行を見に行きましたが、

中止は初めてでした。

こんなこともありますね。