FDA新規就航便大作戦 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

滑走。

上がりました。

すぐに、

宍道湖。

山陰本線は見えんかな、、、と探しているうちに、

(゚Д゚)

ダメだこりゃ(゚Д゚)

時折、

ちらちらっとどこかが見える。

雪が残ったお山もちらりと。

行きと同じお茶セット。

高度が下がってきて、

どの辺かと考えます。

どこなんだ?

あー、木曽三川。

ってことは、南風運用。

何も迷わずに直線で戻ってきたようです。

木曽川と揖斐・長良川にはさまれた地域。

木曽川と並行します。

木曽川の濁りがスゴいです。

ナガシマもよく見えます。

春休みの日曜日、賑わっていることでしょう。

木曽川の流れは濁ったまま海に流れ出していきます。

もう着いちゃった。

着陸~。

誘導路に入ります。

国際線側では放水が行われていたようです。

めでたいですが、機内から見たらタダの洗車ですよー(゚Д゚)

到着、降機します。

降りてすぐに、こんなお手提げをもらいました。

これは初めて。かなり得した気分。

約20分の早着。

上空にいたのはきっと35分くらいでしたよ。

中部から出雲がまた近くなりました。

小牧からももちろん便利です。

帰りの電車の中で、もらったモノを確認。

キーホルダーライトと、搭乗証明書。

紙の加湿器。

戻りの搭乗証明書。最中はピンク。

しまねっこさんのクリアファイル。

アメちゃんたち。

ステッカー。

定規とノートと、クリアファイル。

キッズクラブの残り物みたいです。

 

1年前は、中部⇔高知の初便搭乗でしたが、

今回は出雲。

山陰がさらに近く、便利になりました。

 

FDAさん、次はどこ狙っていきますかね(^o^)」

期待しています。

 

次は先日出掛けた、

大分・別府のブルー見るはずだった大作戦を先にはさんでいきます。