FDA新規就航便大作戦 その4 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

制限エリアに入ると、

セレモニーがちょうど始まるところでした。

セントレアとは違い、島根県にとっての一大イベント。

しまねっこさんもそばで見守ります。

たくさんの祝辞やごあいさつの後、くす玉割り。

どうぞー。

くす玉も初めてだな。

初便のPさまたちに花束贈呈。盛大すぎる。

盛りだくさんながらも、めでたく終了。

しまねっこさんのフォトタイム。

ありがとう。

では搭乗開始です。

わちゃわちゃ。

中部行きと小牧行き、上手に利用したいですね。

色が合っている。

ほらね。

そういえば、バイオレットって、お初だよね。

こういうのは好きじゃないですが、写します。

ヘッドカバーにもいます。

点呼ヨシ。

霧島レイって、何号機だったかでも見かけました。

お隣はまた空席。

この便も空席は結構ありました。

おっ、来た来た。

お見送り大会。

どれ持つ?なんていうやりとりが若者らしくていいね。

持ち方が決まったようです。

「んだんだ」って、違う地方の言葉みたい。

それでいいんか(゚Д゚)と、ツッコミたくなりました。

でも、お互いうれしいですよね。

あいさつしていたおエライさんも。

デッキは、

こちらもお手ふり大会、ありがとう。

セントレアに戻りましょう。