FDA新規就航便大作戦 その3 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

出口を目指します。

出た瞬間に報道陣のカメラが一斉に向いてビックリ。

しまねっこさんに会えても、写りたくない心理でうつむき状態。

外野なら平気です。

記念品授与はうれしいですが、カメラは困ります。

早着です。

時間があるので、今回は決めていたお蕎麦を食べようと思います。

お蕎麦の前に来たのは、

地元産の白ワインと、そばチップス。

待っている間に、

出口でもらったモノをチェックします。

クリアファイル。こういうのは得した気分。

FDA定番の最中。イエローでした。ピンクじゃないのね(゚Д゚)

デッキでは静岡行きになるピンクに視線が集中。

お蕎麦到着。舞茸の天ぷらを添えました。

何年ぶりの出雲そば。おいしくいただきました。

食べた後は、私もデッキへ向かいます。

お見送り大会。

滑走。

上がっていきました。

静岡空港行きがちびまる子ちゃん。

イキな演出です。

一旦中に入ります。

買い物をして再びデッキへ。

搭乗機が静岡空港からやって来ました。

着陸~。

たくさん見に来ていますね。

16号機のバイオレット。

正面ニッコリ。

スポットに入ります。

制限エリアに入って、こちらのセレモニーを見に行きましょう。