お乗り初め修行2023 その5 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

翌朝。

大浴場へ行ってみます。

休憩ラウンジがありました。

朝利用は各自でお進みくださいでした。

部屋に戻り、

外を見ます。

あの辺は、

丘珠空港です。

滑走路が見えます。

真ん中のマンションの奥が空港ターミナル。

小牧→丘珠が復活したら行きたいです。

南側。

朝日が照らしてきます。

真下を見ると、

鉄だ。

あれは、

カムイかな。

旭川まで行くのでしょう。

普通かな。

雪がこびりついている。

丘珠空港側が雪雲に覆われていきました。

朝食会場に移動します。

眺望の紹介も。

西側が見えます。

大倉山も。以前行きましたね。

こんな感じでいただきました。

雪が止んだタイミングでホテルをチェックアウトしました。

もっとのんびりするとよかったです。