お乗り初め修行2023 その6 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

ホテルを出てやって来たのは、

白い恋人パーク。私は3回目。

行きましょう。

チケットを購入。

大好きな工場見学。

あー、見えています。

いるいる。

ズームと高速シャッターで、

入りました。

こんな座布団があったら買います。

バームクーヘンの職人さんが仕上げをしています。

いっぱいだ。

一通りグルグルと巡って、お茶をすることにしました。

タブレットでの注文。

いつもの同行者は、

ホットチョコを。

私は(゚Д゚)

こちら(笑)

室内は暑くてのどが渇いていたので^^;

おいしくいただいたら、また巡っていきます。

出てきました。

時報でシャボン玉が。ファンタジーな気持ちに。

別の館内ではツリーが。

天気が良くなってきましたが、

のんびりと空港に戻っていきたいと思います。

まずは札幌駅から。

この日は大雪の地域があって、

その遅延と乗員確保のためにさらに遅延が重なりました。

私たちは座席を確保していたので、

遅延でものんびりと待っていられましたが、

自由席の人たちは立ったままの状態でいたことでしょう。

理由が理由なので仕方ないですね。