お乗り初め修行2023 その4 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

ホテルにチェックインしました。

テレビを付けると、名前入りでウエルカム。

角部屋です。

広いです。

お水がテーブルと、

コーヒーマシンの側にも。

お風呂も広いです。大浴場もありました。

お外はきれいな、

サッポロの夜景。

荷物を置いた後外へ。

夕食しようと出ました。

途中、コレを見てみたいと来て見ましたが、

見事なフェイク絵でビックリ(゚Д゚)

ふらふらと彷徨って、とある居酒屋へ入りました。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )。

お通し、

エビ。

ポテサラ。

茶色いシリーズ。

これも茶色。

グダグダと飲み食いして、

今度は時計台へ。

さらに歩いて、テレビ父さん。

もっと歩いてすすきの。

歩き疲れたので、

地下鉄で札幌駅へ戻りました。

人が減りました。

マイナス5度だったようです。

ホテルに戻り、

また飲み直し。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )。

翌日はどこへ行こうかと作戦会議をして休みました。