お乗り初め修行2023 その3 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

鉄に乗って、

到着しました。

雪モリモリですね。

小樽駅。

私は2019年のニセコヒトリスキー以来。

まずは運河まで。

ノロノロと歩いて、

観光案内所前まで来ましたが、振り返ると(゚Д゚)

日本語を話す人がいない(゚Д゚)

すぐに逃げました。

お茶でもしようと、約30組待ちだったお店にすんなりと入り、

これにしようと、

おいしくいただきました。

建物に併設されている展望台にも上がりました。

何が見えるでしょうか。

おー、真下は人がいっぱい。

海が見えます。

反対側は朝里川温泉スキー場。20年以上前ですが行ったことがあります。

その後はお菓子のお店などをぶらぶらして、

茶屋も見て、

雪に足を取られないように歩いて、

小樽駅に戻ってきました。

約4時間だったでしょうか。いい時間です。

また鉄に乗り、札幌駅で下車。

まずはホテルへと入りましょう。