昨日は… | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

昨日は仕事を1時間アレして、

いつものこちらへ。

ひかりに乗ります。

その前に、

アイスの自販機をようやく発見。でも買いませんでした。

久しぶりのフツーのお席。

30分で、

浜松。

8年ぶりですかね。

お昼をとても軽めにしていたので、ウナギかな、餃子かな、、、

何食べようなんて迷っていたら、

こんなお店に入り、

まずは1杯と、

ミニシーザーサラダ。

と、

おすし。

ネタがデカく、ご飯は少なめでおいしくいただきました。

食べているうちに暗くなりました。

で、駅すぐのホールへ。

2週間ほど前に急に取ったコンサート大作戦。

お聴き納めです。

グッズのミニブランケットと、

CDを買いました。

約2時間、ドラマや映画などの主題歌中心に、

すごく伸びのある歌声でステキでした。

客層は、お○さんと、お○さんが半々くらい。

まあまあ若い人も多く来ていました。

終演後は、

駅出口前にいた、

出世大名家康くんにごあいさつ。

で、帰ります。

○古○止まりに乗って、

帰りも1杯飲んで、

帰ってきました。

余韻を引きずりながら、今日も仕事をガンバってきます(゚Д゚)

 

                              おしまい