12月青赤ごちゃ混ぜ修行2022 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

時間があるのでデッキへ。

エアソウルが出るところでした。

新イルカさんは天草行きのお客さんを乗せているところでした。

アイベックスくんはむすび丸機ですね。

FDAのグリーンが降りてきました。

ずっと動きがないので撤収します。

博多美人にお乗り納めのごあいさつ。

では帰りましょう。

点呼ヨシ。

また来ます。

ガラガラだったようです。

滑走路に出ます。きれいですね。

滑走。

上がりました。

何もせずに到着。

早着でしたね。

これで2022年の修行・お乗り納めはブジに終了。

 

                                おしまい

 

今年の通常連載は本日で終了であります。

来年1月10日頃より再開いたします。

相変わらず1年遅れの内容ですが、これまで同様にお付き合いくださいませ<(_ _)>

 

 

あれっ(゚Д゚)

今年のお乗り納めは⁉