12月青赤ごちゃ混ぜ修行2022 その9 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

ターミナルに向かいます。

最近はお乗り納めに設定している天草空港。

次の年のカレンダーをもらいに来ました。

私の仕事場に貼っています。

だから毎年恒例。

デッキ前のお見送りボード置き場。

『天草最高』はもうありません。でも、いつまでも天草最高。

デッキから見る新イルカさん。

ホームだから堂々としている。

トイレ前から見るイルカトラクター。

門松と、てんくるくん。

これだけごあいさつをしたら、

タッチで福岡へ。

いつもいつもこれだけでごめんなさい。

新イルカさん、頼むよ。

行きましょう。

今度ははるちゃん側。

点呼ヨシ。

はるちゃん側なのは、

お見送りが見えるから。

ありがとう。

あまくさを見ながら、

RW31エンドで転回。

滑走。

上がりました。

うっすらと島原市が見えます。

3年前に今どきの事情で行けなくて、それからずっと宿題のまま。

次に見えてきたのは、

佐賀空港。来年も行きます(゚Д゚)

博多湾側に出ました。

街ですね。

あ、新幹線だ。

6両だからレールスターかな。

新サクラちゃんと、FDAホワイト。

着陸~。

はるちゃん、ありがとう。

降機しました。

新イルカさん、またね。

本官さんの翼、長げー(゚Д゚)

15分ほど遅れたのですね。

でも、問題なし。

次は2022年のお乗り納めです。