12月青赤ごちゃ混ぜ修行2022 その8 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

窓キズキズでうまく撮れません(・_・)

マップをもらいました。

ウラ。

しばらくすると、九州に入りました。

由布岳は寄って撮りました。

さらに進んで雲仙も。

機首が東に向きました。

着陸~。

残念な窓キズキズでした。

あっと言う間だからいいけれど。

新ターミナルもできてきました。

輸送バスに乗り込みます。

AH1にいたようです。

仮ターミナルの出口を出ました。

3か月を切っています。

この時はまたチャンスがあれば来ますよ、、、と言う程度でした。

今年4月アタマに新ターミナル訪問は叶っています。

すぐに制限エリアへ。

今回からは青便で予約をしています。

いろいろと革命が起こっています。

その分、赤便の搭乗本数が減るんですけれどね。

再び輸送バスでFDAのイエローの前を通り、

新イルカさんに近づきます。

行きましょう。

日本のえ~てぃ~あ~るの大先輩になりましたね。

乗り込みます。

点呼ヨシ。

この時はかいくん側でした。

KUMAMOTOを見ながら出発。

滑走路に出ます。

滑走。

上がりました。

阿蘇を見ながら旋回。

熊本市中心部を通ります。

あの辺は、、、

熊本駅ですね。

八代海へと出て行きます。

宇土半島。

宇土半島と言えば、

見つけました。

三角線の三角駅。

こちらに訪問をしたのが2019年の末。

A列車で行こうの往復完乗でした。

天草まで陸で向かうのは、ちょっと時間がかかるよな。。。

っと思っている間に着いてしまいます。

新イルカさんの影と一緒に。

あまくさ。

着陸~。

RW13エンドで転回。

こっちこっち。

到着、降機します。

毎年恒例のアレをもらわなくっちゃ。