お乗り納め修行2019 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

制限エリアのえ~てぃ~あ~るの集合場所が見える所に来ました。

いっぱいいます。

何度もお世話になっているハイビスカスのえ~てぃ~あ~るもいますね。

長いえ~てぃ~あ~るATR72-600も。実は、来月乗る予定です。

でもやっぱり気になるHACのえ~てぃ~あ~る。

最後の最後に水分補給していました(笑)

帰ります。2019年お乗り納めです。

ちょっと、あなた。最後の最後までツイていましたね。

点呼ヨシ。

私の横はガラガラ。

プッシュバック開始。

鹿児島を後にします。

機内では、アゴゆずスープをいただきました。

12月31日まで限定のモノもお願いしていただきました。

こちら。搭乗証明書。関東の乗りものゆるキャラも一緒です。

ウラ。

もうないかと思っていましたが、余裕であったみたいです。何枚かもらえばよかったかな(^^;)

セントレアに到着。

ほぼ定刻でしたね。

2泊3日、2019年の修行がコレで終わりました。

 

                                    おしまい

 

2019年は、赤青社合計で122レグでした。

まとめは別フォルダにありますので、

最近からご訪問いただいている方々は詳細はそちらをご覧くださいませ。

 

今回は、

A列車で行こう、かわせみやませみ、いさぶろう・しんぺい、おれんじ食堂、はやとの風と、

JR九州と肥薩おれんじ鉄道の列車に乗りました。

かわせみやませみ、いさぶろう・しんぺい、はやとの風は、

どれもちょい乗りだったので、またいつかは完乗をと思っていましたが、

今月の豪雨災害ですぐには叶わなくなりました。

災害からの復旧・開通を願いたいと思います。

肥薩おれんじ鉄道も、全線早期復旧を願っております。

 

乗り撮り鉄にもすっかりハマってきました。

来月8月にも、観光列車の乗車が待っています。

健康安全に留意して、仕事は薄くガンバっていきます<(_ _)>

 

次回からは、2020年スタート。お乗り初め修行です。