お乗り初め修行2020 その1 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

今回からはようやく今年のお話(笑)

前回のお乗り納め修行から中2日(・_・)お正月明けのお話です。

 

夜のセントレア。2020年を迎えたばかり。

のんきにデッキへ行っていたようです。

この頃はまだまだ国際線が盛んな頃。

今では考えられません。

と言うことで夜の通勤便。

点呼ヨシ。

特別なことは何もなく出発。

ドンピシャで到着。

お正月モードを味わいます。

翌朝は、ナハハハへ。

点呼ヨシ。

プッシュバック開始。

ありがとう。

早朝にもかかわらず、デッキが騒がしそうでした。何が来るんでしょね。

D滑走路から朝日を見ながら上がりました。

ヨコハマがよく見えました。

そして江ノ島。

富士山もこんな感じで拝めました。

雪は少なかったですよね。

お待ちかねの朝ご飯。

お正月なので、

おせち料理です。

アップで。おいしそう。

お雑煮風なお吸い物も。

外はこんな感じだったので、お料理をしっかりと味わうことができました。