桃子ちゃん? | まさおくんのマイホーム365日の軌跡

まさおくんのマイホーム365日の軌跡

賃貸マンションで一生家賃生活と思っていたまさおくんが一念発起、住宅情報館で夢のマイホームを手に入れるまでの365日間の悪戦苦闘の記録です。

住宅情報館のQUADで、夢のマイホームを建てたまさおくんです。

今日もまさおくんのブログに立ち寄っていただいて、読んでくださり
ありがとうございます!どーもっどーもっ

 

 

 

仕事でよく利用する品川駅のこと。

 

 

いま、ラグビーワールドカップで、品川駅付近にも

海外の代表選手が宿泊してるホテルがあるらしいっす

 

地方開催試合の移動のために、新幹線の

アクセスがよい、品川は便利なのかな?

 

 

この時期は、海外からの観戦をするファンも

多いようで。

 

 

そんな品川駅で。

 

 

同僚と並んであるいていたら、

 

少し離れた雑踏を反対方向に歩いていく人を見て、なにか気付いた様子で

 

 

『あ!ももこちゃん!』

 

 

て。

 

 

 

品川駅(新幹線)を利用する芸能人は、結構いるので

まさおくんも何度か見かけたこと、あります。

 

 

で、でも!

 

 

ももこちゃん?ラブ

 

 

 

ももこちゃんといえば、

 

まさおくん世代の、往年のアイドル!

 

 

菊池桃子ちゃん?!

 

 

思わず、まさおくん、

『え?桃子ちゃん?』

 

 

頭のなかに、

♪もう、逢えないかもしれない~

 

という、フレーズが浮かび、

 

声を出して、色めき立って振り返ってしまいました、

 

 

しかし、人混みのなかで、すぐにももこちゃんを

発見できず。

 

 

必死で、目で追う、まさおくん。

 

 

そして!発見!!!

 

 

 

『え?!モモコ?!』

 

 

 

おいプンプンという表情で、同僚をみやり、

 

 

不満顔で、

 

 

 

『あれ、菊池 桃子ぢゃないぢゃん!!!』

 

お、おうねんのあいどる

 

 

ももこちゃんかと、おもったで!

かの感情をどうしてくれようぞ!!

 

と、詰め寄る。

 

 

 

 

 

そう、激白すると

 

一言、

 

だから言ったぢゃん、

 

『あ!モモコぢゃん』

 

 

て。

 

 

 

え、、、、びっくりガーンえーん

 

 

 

だれが、あのモモコみて、

ももこちゃん、言うねん?と。

 

 

 

完全に、まさおくんの聞き違いでした

 

 

ルンルンもう、逢えないかもしれない~ルンルン

 

 

 

あー、桃子ちゃん

 

 

今でも、きれいで、ステキです ラブ

 

 

あ、今日は、それだけです、

すいません。

 

 

みなさんのまわりで、

そういう、勘違い話があったら、教えてください ウインク

 

 

今日は、桃子ちゃんにあえるかな?

 

 

 

 

今日もポチっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


フォロワー登録お待ちしてま~す
どくしゃになってね…



今日も、読んでくださりありがとうございましたどーもっ