すみっコぐらし展♡ | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

すみっコぐらしが大好きな次男と・・・

 

 

すみっコぐらし展に行ってきました♡

 

 

 

 

着いたのがお昼前だったので…

混み始める前にマクドでお昼ご飯食べました。

 

 

ハッピーセットがすみっコのレターセットなんですニコニコ

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

次男、とかげ大好きなので喜んでました飛び出すハート

 

こーゆーの引きが強い次男。

わりと、とかげ当てるんですよね。

こないだガチャガチャでも、とかげだったし。

 

 

すみっコぐらし展は写真が撮れるパネルとグッズの販売。

 

 

 

 

グッズは次男のお年玉から…

すみっコのマクラ買いました爆笑

 

 

私は自分用に…

近沢レースのコラボ ポーチを買いました♡

 

 

*画像はお借りしました

 

 

次男の影響で私もついついすみっコグッズを物色してしまう泣き笑い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この日、Louis Vuittonのお店の前を通ったんですけど…

 

 

平野くんがパリで持っていたバッグが、

ショーウインドーに飾られていましたラブ

 

 

 

 

バッグめっちゃ素敵でしたーーラブラブラブ

(この画像の平野くんも爆イケだわ。笑)

 

 

 

お値段は全然素敵じゃないけどね…笑

私には手も足もでない金額…ネガティブ