2023→2024 | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

明けましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

もう1月も中旬ですけどね…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


 

 

元旦はパパの実家でおせちを食べて…

翌日、私の実家に帰省してお正月を過ごしました♡

 

 

長男がおせち大好きみたいで…

わりと色々食べてましたニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大晦日はキンプリの年越し配信を見ながら~

1月1日 0:00に公開されたNumber_iのデビューシングルをチェック。

(忙しかった・・・爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

GOAT🐐🐐🐐

MVも何もかも凄すぎて泣きそうになりました不安

ダンスパフォーマンスMVもすごい!

語彙力なさすぎてすごいしか言えないのですが…

かっこよさの中にも可愛いがあって、とにかくすごいです笑

 

 

 

年明けから情報過多で追うのが大変なのですが…

仕事が休みの日にYSLへ行ってきました♡

 

 

 

 

 

平日なので混雑はしていませんでしが…

少し待ちました。

無事、平野くんのリップをゲット飛び出すハート

 

 

 

 

実は1か月程前にもYSLで平野くんの香水【リブレ】を購入していて、

手鏡と美容液の特典を頂きました♡

 

 

キャンディーグレーズの02番。

(平野くんも使ってるんですってラブ

お店では品切れとなっていたので…

何気なしに担当して頂いたBAさんに「品切れなんですね~」って言ったら。

「実は5個だけ入荷してるんです」・・・と気づき

 

 

「買います!!」って即答してしまいました。笑

チョロい客ですね…わたし泣き笑い

 

 

YSLアンバサダーのご祝儀ということで♡

 

 

そして帰りにスシロー寄って、

「とべばん」コラボお寿司食べてきました指差し

 

 

 

 

人生で初めて一人でくるくる寿司に行った…

 

 

CD発売も決まったし。

(3形態セットで予約した!!)

今週末はTOBE東京ドームコンサートのエントリーも始まるし…

めっちゃドキドキしますね。当たるといいな昇天