2023振り返り | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

もう巷はすっかり年末モードですね。

 

 

注文していた年賀状が届いたので…

夜な夜な宛名書きたいと思います。

(プリンター壊れてるので手書きします昇天

 

 

今年は過去最高にブログ書いてなかったのですが…

それなりに忙しい1年だったかな。

 

 

長男は夏に年少さんから続けていたピアノをやめました。

 

 

本人がやりたいと言って始めたピアノ…

だんだん楽譜も難しくなってきて、

それでいて日々練習時間の確保が難しく…

最後のほうは本当に楽しくなさそうだったので、

ここらへんが潮時だったのかな、と。

 

 

次男は夏休み明けに少年野球に入団しました。

 

 

兄弟で野球やってるよ!!

 

 

もう色々大変(笑)

 

 

そうそう!

夏休みに福井旅行で恐竜博物館に行ったんですけど…

ちょうどリニューアルオープンした日で、

次男がNHKのニュースに映ってたらしい爆笑

学童の先生が言ってたって次男が教えてくれました。

 

 

 

 

そして私の推し活飛び出すハート飛び出すハート

推しがいる生活がこんなに楽しいとは…

充実した1年を過ごすことができました。

 

 

年末年始はアベマでTOBEの夏休み(ハワイ)の配信もあるし、

大晦日はKPの年越し生配信もあって楽しみがいっぱい♡

 

 

とりあえず来年のドームコンサートグッズ買ったよー!

(まだ行けるかどうかもわからないけど爆笑

散財しました笑

頑張って働こうと思います爆笑爆笑