Xmas2023  | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

Merry Christmas !!

 

 

いかがお過ごしですか~?

 

 

我が家は昨日お家で家族とクリスマスパーティーをしました飛び出すハート

 

 

今年もディナー担当はパパです。笑

私は盛り付け担当しました泣き笑い

 

*ローストチキン

*ローストビーフ

*ステーキ

*ポテサラ

*ピザ

*バケット&シュトーレン

 

 

めっちゃ贅沢しました♡

 

 

パーティーしながら「とべばん」もリアタイしました!!

(TOBEのユーチューブ生配信番組です飛び出すハート飛び出すハート

クリスマスに平野くんに会える幸せよ目がハート

 

 

クリスマスケーキは今年は子供たちと手作りしました♡

…といっても市販のスポンジにホイップされた生クリームで作っただけなんですけどね。

いちごだけ贅沢しまして・・・・

知り合いの苺農園さんのいちごを買わせてもらいました♡

おもわずそのままで食べてしまいそうになるくらい甘くておいしい苺でした飛び出すハート

苺が絶品で手作りケーキも思った以上に美味しかったです目がハート

(ケーキの写真撮るの忘れたーーー!)

 

 

サンタさんから子供たちへのプレゼントは、

長男が桃鉄、次男がスーパーマリオブラザーズの新作でした。

どちらもswitchのソフトです。

 


長男が薄々、サンタさんの正体を知ってる気がするのですが…おばけくん

(本人からは直接聞かれたりふれてはこないんですけどね)

とりあえず今年も無事にサンタさんがやってきました!

 

 

…というか子どもたちが大きくなるにつれ…

サンタ(親)のモチベーションも下がってきております。笑

 

 

さぁクリスマスが終わったら一気に年末モードですね!

さっきやっと年賀状注文したよ昇天 おっそ。

今年も元旦には間に合いそうにないですね~