0129♡ | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

今日は平野くんのお誕生日ということで…

 

 

年甲斐もなく本人不在のお誕生日会とやらをやってみた泣き笑い

 

 

 

 

ただケーキ食べただけ。

しかも夫にも子どもたちにも内緒で。笑

 

 

ケーキの横の写真…

今朝、コンビニでネットプリントしたんですけどね。

 

 

印刷中にまさかの用紙切れで店員さん呼ばないといけなくなって…

 

 

しかも声かけたら長男と幼稚園一緒だった子のママさんっていう魂が抜ける

そんな親しくしてた人じゃないので、

私もキャップ・眼鏡・マスクしてたし気づかれてないと思うけど。。。

 

 

写真見られたら恥ずかしすぎて気が気じゃなかったもやもや

結局、写真はバレることなく無事用紙補給して、

貰って事なきを得たんですけどね。

 

 

焦った~~~泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

毎日楽しいをありがとう♡