”ねこけん ステキ模様の会 増員中” | 愛猫と花と、ときどき保護猫と

愛猫と花と、ときどき保護猫と

東京だけど畑と住宅街ばかりの町から、愛猫とたまに 花と、ときどき地元の保護団体さんの活動を紹介しようかな?まったり更新中☆



はい🙋‍♀️

ウチにもおりますよ、ねこけんさん出身ではありませんが…











いかがでしょうか❓
ウチの紅一点、カナ子の立派なステキ模様照れ

今年で推定6才、人間で言えばもうアラフォーです。
色々な換算法があるので36〜45才らしいです。

あらら、もう熟女ですね。


カナ子は保護してからしばらくはダッコできたし、爪も切らせてくれましたが…


なぜか、その後はダッコも爪切りも

おコトワリよ❗❗

な、なぜ❓

まさに猫を被ってたのか笑い泣き


更にまたその後、フードの軽いアレルギーも発覚したので、ウチではチキン主原料のフードは❌になってしまいましたチーン


ま、ダッコできなくても、カナ子が毎日ご機嫌ならそれでいいと思っていますが、体調を崩したら…と思うとね滝汗


そして、ヒトがオモチャで誘っても中々飛び付いてこないのに、ドアのハンドルにオモチャを括り付けてみたら




遊ぶ遊ぶ爆笑









そんなカナ子を最近グーグルフォトがコラージュしてくれました。





が、一枚違うコの画像が混ざってるびっくり



このコはnasakemonoさんが保護されて里親募集中のつぐみちゃんです。


保護生活がもう半年以上になっているので、そろそろ良縁をゲットしたいよねニコニコ


今度の日曜日の譲渡会に参加予定なので、ステキ模様のちょっとアレな性格の猫と穏やかに暮らしたいと思われている方はぜひ⬇⬇⬇へ❗❗ 



夏休み!7月21日(日)
譲渡会にぜひ来てくださいね(^^)





保護三毛猫黒猫オッドアイ猫一匹でも多く

本当の家族の元へ
お迎えいただけますようにキラキラ










☆人気ブログランキング参加中☆

お空で見守り中の
ブン太とチョイを
ポチッとお願い
励みになりますニコ




このブログはモバイル版で更新
しています。
PC版では見づらいかもしれませんが
お許しください。