”お疲れさまでした♪” | 愛猫と花と、ときどき保護猫と

愛猫と花と、ときどき保護猫と

東京だけど畑と住宅街ばかりの町から、愛猫とたまに 花と、ときどき地元の保護団体さんの活動を紹介しようかな?まったり更新中☆

うみくんとそらくんを心配する方が、当ブログにもたくさんおいでになってくださいました。



*画像はお借りしました。




うみくんとそらくんの保護主さんから、保護猫を2匹、家族に迎えたemiさんも、拡散されています。


 



日曜日の一斉ポスティングに協力してくださった皆さま、そしてぽちんちさん、暑い暑いなか、大変さは並大抵ではなかったでしょう。

世間一般ではポスティングって、そんなに大変な印象は持たれていないと思います。

エム美もやってみるまでは「ちょうど良いウォーキングもかねられるし、がんばろう♪」なんて思ったものでした。

ところが…

いざやってみると以外と大変だったのです。ですが、うみくんとそらくんのためのページなので、今度改めて記事にしようと思います。

ポスティングの効果がでてくるのはこれからだと思いますが、うみくんとそらくんを思う人は確かに増えています。

くるねこさんも再掲載してくれました!

うみくん、そらくん、たくさんの人たちが二人を思ってくれているからね。

きっとみんなに元気な顔を見せてくれるよね!!

勝手に約束するぞ~~!!!







☆人気ブログランキング参加中☆

お空で見守り中の
ブン太とチョイを
ポチッとお願い
励みになりますニコ




このブログはモバイル版で更新
しています。
PC版では見づらいかもしれませんが
お許しください。