一斉ポスティングにご協力を!【ポスティング終了】 | 愛猫と花と、ときどき保護猫と

愛猫と花と、ときどき保護猫と

東京だけど畑と住宅街ばかりの町から、愛猫とたまに 花と、ときどき地元の保護団体さんの活動を紹介しようかな?まったり更新中☆




エム美からもお礼申し上げます。お疲れさまでした。

~追記終了~




もう20分ほどで始まりますので、取り急ぎ転載します。



8月26日(日)11時~ 18時
そら&うみの遺棄現場エリアで
ポスター貼りとチラシのポスティングをやりたいと思います。

もし、お力をお貸しいただける方、
千葉県柏市沼南近隣センターひまわりプラザ(旧 沼南公民館)
第2駐車場にお越しください。

途中参加、途中帰宅OKです。

柏市の明日の天気は晴れで最高気温が35度の予報です。
熱中症対策の飲み物、帽子、日焼け止め、昼食、など
各自でのご用意をお願いいたします。

もし、現地で当方不在の場合は
電話かメールでご連絡ください。

pochi0131★cat.zaq.jp (★を@に変えて)

080-5685-7897

武藤


~転載終了~

現地に行きたいのはやまやまですが、ウメ吉の体調がどうにも安定しない(気がするだけ?)今、なるべく長時間の外出は避けたいところですし、先々週くらいに五十肩がぶり返してしまいました。

そんなわけで、今はネットでの拡散と、これまでの迷子猫捜索で蓄えた知識と経験をお伝えする程度しかできないのが悔しいです。

柏市や遺棄現場付近にお住まいの皆様、今日はくれぐれもご無理のない程度にご協力をお願いします。

詳細は保護主さんブログへ →   


ウチの茶トラと茶しろたち、総動員で応援だ!!!







☆人気ブログランキング参加中☆

お空で見守り中の
ブン太とチョイを
ポチッとお願い
励みになりますニコ




このブログはモバイル版で更新しています。
PC版では見づらいかもしれませんが
お許しください。