スーパレックvs武尊 | 格闘するものにハナマル

格闘するものにハナマル

武術・格闘技グッズや販売店、書籍・DVDに映画、
また突撃(?)体験した道場・教室の紹介などをしています。

すごい試合でしたね。
武尊選手がカッコよかった。
あれだけローを食らっても、前に出続けるとは。

スーパーレック選手のうまさはさすがでした。



スーパーレックのミドルにカットが間に合わず、腕を潰されるのでは?

という可能性を考えてましたが、

スーパレックがあれだけローでくるとは。

ローの方がミドルよりカットはやりやすいので、

十分に対策ができていれば、とも感じました。


いずれにせよ、もう少しディフェンスできれば、

試合結果は違ったのでは、と思います。


ミットを持つ人間だけでなく、

戦術・戦略を立てられるトレーナーを付けて、
再戦して欲しいですね。

両選手とも、素晴らしかったです。