【足立区より】しつこい上腕の痛みと重ダルさを解消! | 腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

出張施術専門院 「自然形体療法 健康よみがえる」。
安全無痛の「自然形体療法」で、腰痛・膝痛・首痛・股関節痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア等の各所の痛みや痺れ、オスグッド・肉離れ・シーバー病・有痛性外脛骨等のスポーツ障害を早期解消します。

葛飾金町で、電気や湿布で治らない痛みとスポーツ障害を解消!
こんにちは。治療家の岡本です。

《初めての方はコチラからどうぞ!》


50代女性、飲食店での立ち仕事をなさっています。

8時間労働を週5日、重い物を運ぶこともけっこうあります。


《 症状 》


4月頃、一時的に機械の調子が悪くなり、仕事の負担が多くなったときがあった。

その頃から右の上腕の、肩から下の外側のラインが痛むようになった。

五十肩症状のように、腕が上がらないとか肩が回せないとかいうことはない。

正面から荷物を持ち上げるのは大丈夫なので、仕事は一応普通にできている。

腕をねじりながら伸ばす動作をするとかなり痛い。

激痛ではないが、じっとしていても重ダルさがある。

夜、寝ていても、鈍い痛みを感じて目が覚めることがある。


近所の整骨院で電気治療やマッサージを受けたが、よけいに痛くダルくなってしまった。

何とかしなければいけないと思っていたところ、当院のチラシがポストに入っていたのでした。


《 施術 》


無駄な肉の付いていない方で、均整が取れて骨格のゆがみもなく、全身的な状態は良好。

骨折や靭帯断裂の可能性は、まず考えられません。

そうすると、アレしかありません。


「筋肉の癒着」です。




例によって、この秘密道具でその癒着を解消していきます。

腕の角度や体勢を変えながら、特定の角度で出てくる癒着を取っていきます。


最終的には・・ねじったり伸ばしたりする動きも大丈夫になり、重ダルさも解消!



以前は、ご家族がどこかを傷めたときは、知人に紹介された江東区森下の整体院まで行かれていたそうです。

「近くにあって、助かりました!」

良かったですね(*^^*)




最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^O^)/。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


【連絡先】

簡単予約はこちら
※Gmailの特性上、当方にメールが届くのが数時間後になることがあります

◆電話
090-4815-3125
留守番電話にお名前と電話番号をお話しください。折り返しご連絡させていただきます

◆メール
buji-kaeru-ok0131@docomo.ne.jp
24時間いつでもご連絡ください


【自然形体療法 葛飾院 健康よみがえる】
10:00~21:00(最終受付19:00)
水曜・第1第3火曜日定休
住所 葛飾区東金町1-45-5タカモト金町ビル6F

アクセス

メニュー
患者様の声
院長プロフィール
施術の流れ
よくあるご質問