【ご感想】(腕痛)「全身診てくれるところはなくて…」 | 腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

出張施術専門院 「自然形体療法 健康よみがえる」。
安全無痛の「自然形体療法」で、腰痛・膝痛・首痛・股関節痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア等の各所の痛みや痺れ、オスグッド・肉離れ・シーバー病・有痛性外脛骨等のスポーツ障害を早期解消します。

葛飾金町で肩こり・腰痛・膝痛・スポーツ障害を解消!
こんにちは。治療家の岡本です。

《初めての方はコチラからどうぞ!》


「全身診てくれるところはなかなかないんですよね…」

先日来院された40代女性。

このようなことをおっしゃっていました。


お悩みだったのは、首を後ろに反らすと右腕が重くなったり、しびれたりする症状です。

たしかに、首を反らす動きと連動して症状が出るので、そこに原因を求めるのは間違いではありません。

しかし触診すると、右腕全体に筋肉の強い硬直(癒着)がありました。

さらに、右の肩甲骨内側から背中にかけての筋肉にかなりの固さ(緊張)がありました。


今までの治療では首まわりの施術しかしなかったそうです。

しかし、これらの筋肉の固さは首に悪い影響を及ぼしていたはず。

部分だけを見ていては、取れない症状があるのです。



この方は1週間後にお子さんの施術の付き添いでおいでになりました。

腕がとにかく軽くなり、格段に症状は和らいだとのことです。


当院では、部分的な症状だけに注目するということをしません。

身体全体のバランスを整え、本来の回復力をとりもどし、全体が健康になることで部分的な症状もよくなるという考えかたです。

だから対応できる症状も多いし、今までなかなかよくならなかった症状がよくなるのです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^O^)/。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


【連絡先】

簡単予約はこちら
※Gmailの特性上、当方にメールが届くのが数時間後になることがあります

◆電話
090-4815-3125
留守番電話にお名前と電話番号をお話しください。折り返しご連絡させていただきます

◆メール
buji-kaeru-ok0131@docomo.ne.jp
24時間いつでもご連絡ください


【自然形体療法 葛飾院 健康よみがえる】
10:00~21:00(最終受付19:00)
水曜・第1第3火曜日定休
住所 葛飾区東金町1-45-5タカモト金町ビル6F

アクセス

メニュー
患者様の声
院長プロフィール
施術の流れ
よくあるご質問