【松戸市より】かかとの痛みがすぐによくなりました! | 腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

出張施術専門院 「自然形体療法 健康よみがえる」。
安全無痛の「自然形体療法」で、腰痛・膝痛・首痛・股関節痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア等の各所の痛みや痺れ、オスグッド・肉離れ・シーバー病・有痛性外脛骨等のスポーツ障害を早期解消します。

葛飾金町で肩こり・腰痛・膝痛・スポーツ障害はおまかせ!
こんにちは。治療家の岡本です。

《初めての方はコチラからどうぞ!》


休日のジョギングもた~いへん!

タダでサウナに入っているようです(^^)



クラブチームでサッカーをがんばっている小学3年生男子、お母さまとご来院。

7月30日の症例です。


《 症状 》

約1週間前から左足のかかとが痛くなってきました。

走ったりジャンプしたりで痛く、とりあえず湿布を貼ってみたけれどよくなりません。

今までカラダを傷めるということはなかったので、どうすればいいのかお悩みでした。


《 施術 》

その前にしばらく試合が続いたので、疲れがたまっていたようです。

ふくらはぎを中心に、下半身全体の筋肉を柔らかくしていきます。

結果的には、1時間ほどの施術でジャンプしても走っても痛くなくなりました。

痛かった場所をグイグイ押しても大丈夫!(あくまで痛み確認のため。ホントはダメです)

お母さまは信じられないといったご様子でしたが…。

ーーーーーーーーーーーーー

・痛みが出てから早くおいでいただいたこと
・筋肉を揉んだり押したりしてなかったこと
・テーピングや湿布でごまかして運動を続けなかったこと

というふうに身体に悪いことをしなかったので、症状がこじれていなかったのが幸いでした。


軽症のうちならすぐに良くなりますし、自己療法をやっていれば簡単に再発することもありません。

かかとが痛くなり、電気や湿布で治らないとき、当院の施術はぜひおススメです(^^♪



最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^O^)/。


【連絡先】

簡単予約はこちら

◆電話
090-4815-3125
留守番電話にお名前と電話番号をお話しください。折り返しご連絡させていただきます。

◆メール
buji-kaeru-ok0131@docomo.ne.jp
24時間いつでもご連絡ください


【自然形体療法 葛飾院 健康よみがえる】
10:00~21:00(最終受付19:00)
水曜・第1第3火曜日定休
住所 葛飾区東金町1-45-5タカモト金町ビル6F

アクセス

メニュー
患者様の声
院長プロフィール
施術の流れ
よくあるご質問