プレ販売。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



ひっさしぶりに、東京ドームのグッズプレ販売なんぞに来ちゃったぜ…


雨やんで良かった( ̄▽ ̄;)

こんなに寒くなるとは思わんかったけど(苦笑)



1点買い忘れを思い出し、空いてる回の整理券取ろうと思ったら
1日1回までだった…(そりゃそーか苦笑)


明日の整理券お持ちのSyさんにお願いしてしまった(^_^;)



各商品2点までなので
ラバーバンドが各Gでかぶってると大変(^_^;)

黒①(目黒蓮)
緑②(阿部亮平/Aぇさんの誰かか?(^_^;)
青②(坂本昌行※出ないけど一応笑/田中樹)
ピンク①(亀梨和也)
オレンジ①(向井康二)
赤①(重岡大毅)

というあんばい。

…えぇ、みっちーのピンク忘れたぁああんですぅぅ( ̄▽ ̄;)
(で、頼んだ笑)

写真はオンラインでいいかな~と思ってたけど、並んでる間に紫嬢が『スト②Aぇ②お願い』と言ってきたので
ま、買っとくか…と「写真、Snow Man①で」とお姉さんに言ってた(笑)

デビュー決定して初のイベントってことで
Aぇ担さんは気合い入ってるだろうなぁと思ってたけど(笑)
買ったあとに写真を手に東京ドームバックに撮影してる方たち、Aぇさんの持ってる人が多かった(笑)

タオルは、カラフルなやつと
グレー×黒の劇的地味なやつ(苦笑)の2択だったので
せっかくだから…とカラフルのほうにしました(^_^;)

ま、お祭りなんでね~(笑)



今日は16時からだったけど
明日は朝からグッズ販売があるので
お天気良さそうで良かった照れ

今日みたいな雨風だったらみんな萎えちゃうからね(苦笑)


これから行かれる方は、寒いのであったかくして行ってくださいね~