WE ARE! Let's get the party STARTO!!@2024.4.10。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】





in東京ドーム。



行ってきました\(^o^)/


お付き合いいただいたRさん、ありがとうございました爆笑(笑)




とりあえず到着して、撮影を頑張る(笑)


アクスタは、出演者の中で持ってる人を持って行きました(笑)

まだ開場時間ぐらいだと太陽にあたって光っちゃって

なかなか上手く撮れなかったショボーン



Rさんと合流して入場。


1階スタンドやーん

ええやーん


と思って入っていったら、通路横に

なんかVIP席みたいなソファ席があって

「え!なにこれ!ココいいじゃん(笑)」

とか言いながら、その前の普通席に入っていったら


「月子さん!ひとつ後ろでは!?」とRさんに言われ

「え?ウソ?」とビビるワタシ(苦笑)


なんと、そのソファ席でした(爆)



こんな席あるの知らなかった(笑)


マジVIP席(笑)


ちょっとしたテーブルあるし(さすがにここにぬいとか置いててもお姉さんに怒られない笑)

開演前までのおしゃべりゆったりできるし


4人席なのでお隣に来た若い子二人組もキャッキャして座ってきて(笑)

私たちがぬいやペンラをテーブル半分に置いてたので、その子たちもたくさんの種類のペンラ出してきて(笑)


「それ、どこのー?」

「あ、SixTONESです!」

「えー、そうなんだ!」

「あ、それ(雪だるまみたいなやつ)WESTのだよね?(笑)」

「そうです!」

「よここ(Rさんのぬい)可愛い!」

「よく知ってるねー」

「妹がエイターなんです(笑)」


なんて会話が弾む弾む(笑)


※若い子の妹というとさらに若い子…

なぜ、エイト?(笑)という疑問は聞けなかった(笑)





片方の子がWEST(しげちゃん)トラジャ(七五三掛くん)、もう一人がタイムレス(ペンラはセクゾの)とSixTONESで、Jr.くんたちも好きらしく

ノリのいい子たちで、おばちゃん二人(笑)微笑ましく見守ってました(笑)




始まってからもノリのいい子たちだったので、とても楽しく過ごせました(笑)



みんな気合いのビジュアルで(笑)レベル高かったけど

月子的に目を引いたのは



めめ🖤(自担笑)

ラウちゃん🤍(金髪可愛すぎ)

ひーくん💛(懸念の髪型(笑)もナイスでめっちゃカッコよかった💛)

みっちーピンクハート


顔面国宝・山田涼介様✨

女子より女子(笑)な伊野尾ちゃん(笑)


驚愕したのが

マントさばき完璧(笑)な上田さん…

仕上がってて、ヤバ!と思ってしまった(笑)

SHOCKのお稽古で精神的にもキテるのかな(笑)


みっちーと永瀬廉くんが手を繋いでてかわよ!エモ!ってなったり(笑)

康二くんと西畑さんの組み合わせももちろんエモ(笑)


忠義がドラム叩いてんのもひっさしぶりに見たけど(笑)相変わらずイケメンでした💚


のんちゃんも可愛かった💗



えー、セトリは覚えてません、ほぼ(笑)



流れとしてはジャニフェスと似た感じだったかな


以下、ちょっとネタバレ。



















オープニング誰だろ?誰だ?

ってRさんと盛り上がってたけど、


Rさんのいくつかの予想のひとつが当たり(笑)

Hey! Say! JUMP


そのあと各グループ1曲ずつ歌って、スノ登場はラストで『ブラザー・ビート』。

最後にみんな出てきて踊って楽しかった(笑)


そのあと、映像流れてAぇさん登場。


関西組とは思えぬ(笑)カッコヨスなデビュー曲を拝見しました照れ


なにわちゃんの『The Answer』も久しぶりに聴いたけど良かったな~

みっちーと恭平くんの2トップのビジュ大爆発だったしピンクハート💜


JUMPくんたちのバンガーナイトもたぶん初めて生で見れたブルーハート

ウィークエンダーも好きだしブルーハーツ



ただね…


スノ担ですが(^_^;)


Dangerholic

ハロハロ

W


ほぼワンハーフでしっかり歌った…

スノだけ3曲連チャンは、ちょっと長いよJ(苦笑)

他のGファンの皆さんに申し訳なかったぜ…(苦笑)

2曲でよかったのでは( ̄▽ ̄;)


関西の周年2チームのコラボもよかったけど



しげちゃん、今日も一段と熱かった(^_^;)(笑)



あと、えーと…




思い出したら追記します(^_^;)




とにかく2時間あっという間でしたおねがい



久しぶりのコンサート…


やっぱイイ!!



楽しかった~\(^o^)/



大阪の生配信で、細かいとこ見られるかな?(笑)

楽しみです流れ星