『ハニーレモンソーダ』@2021.7.9。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】




パンフ買うの忘れた…







もう1回観に行くから(決定事項)いっか。








という事で、観て参りました。
















若いお嬢様方の中に混じって…





( ̄▽ ̄;)







終わってからのお嬢様方のテンションが凄かった(笑)
「ラウールやば!」
「ラウール…ラブ
「ラウールかっこいいよね!」
「ラウール…(放心)」

中には、別にスノファンじゃなさそうなお嬢さんも
「ラウールってかっこいいね!やば!」
と(笑)

まぁテンション上がって佐久間の真似で
「らっうーるーー!!」
と叫んでる子もいたけど(苦笑)


とにかく、観た人のハートを鷲掴みにして
興味をかっさらってるラウちゃん🤍がスクリーンの中にいましたおねがい

トイレに居た時は、どうやら原作ファンらしきお嬢さんが
スノファンの友達に連れてこられたようで(^_^;)
「ありがとね!誘ってくれて!」
「良かったよ~誘って(笑)」
「三浦(ラウの役)・石森(吉川愛ちゃんの役)目当てだったけどさ!ラウールかっこよかった!」
と、原作ファンのお嬢さんの心もしっかりかっさらってましたよ(笑)

ラウの初単独主演のこの作品の話が出た時から
原作ファンの皆さんから
「ラウール?誰?」
「全然イメージ違うけど」
「ジャニーズとか…」
と、けっこうな言われようで(苦笑)

ラウちゃんもかなりプレッシャーだったと思いますが

さすが。

めちゃめちゃ、良かったですグッグッグッグッグッグッグッグッグッ

母どころかギリギリ祖母にもなってもおかしくなかろう…という年齢ですので( ̄▽ ̄;)(苦笑)

かっこいい🤍とはなりませんでしたけど(^_^;)(笑)

可愛い…ラブ


ひたすら、可愛かった🤍(笑)


ていうか、最初はいちいち決め台詞的なことを言うラウちゃんに、つい
「プッ(笑)」
「おーおー、カッコつけて可愛いのぉニヤリ
って感じだったんですが(笑)

ストーリーが進むにつれて
界くん(三浦界=ラウール)のキャラに引き込まれていき
ついに、最後にはホロリとタラー

いやはや、やるな!ラウールさんよ!(笑)


思い返せば、ラウちゃんの演技をちゃんと見たのは
ノンちゃん主演のNHKのドラマ『決してマネしないでください!』でした。

あの時は全然スノファンでもなんでもなく(笑)

「あぁ、Snow Manのハーフの子か…バーターね(^_^;)」

ぐらいだけで。

終始、ノンちゃん可愛いラブピンクハートだったので(笑)

唯一、女装した回(笑)の時に
「めっちゃ可愛いやん、ラウール(笑)」
という印象はありました(笑)

後で見返そう(笑)

でもその時も、演技としては別に取り立てて下手だとも思ってなかったし
まぁキャラがちょっと特徴的で面白い感じだったのですが(^_^;)

考えてみたらあの頃たぶんまだ15,6歳?( ̄▽ ̄;)

ノンちゃんが行列でラウールに嫉妬してると鼻息荒く言ってたように(笑)

成長エグい…(しょぴ風に言えば「エグエグ( ̄▽ ̄;)」笑)

今は18歳になりましたが、この映画の撮影当時は17歳ですからね…

超人見知り君(^_^;)が、知らない人たちの中に放り込まれ
『実写化して欲しい漫画ナンバーワン』なんて盛大に囃し立てられる漫画原作の映画の
単独主演をやらされたなんて

考えるだけで心配しかありませんでしたが(^_^;)



佐久間が贔屓目だとしても(笑)「か、か、界くんがそこに!!」と興奮したんだから

やっぱり信用して良かったんだよね(笑)
さすがただのヲタクじゃねーな、佐久間よ(笑)


とはいえ、原作は知りませんけど(^_^;)


イイ歳してキラキラ映画好きのわたくしとしても
この映画は贔屓目抜いても(笑)良かったと思いますグッ



周りの共演者の若手俳優さんたちも、みんな上手(笑)

特に『虹色デイズ』の時からワタシは注目してたんですよ、堀田真由ちゃん。

この作品も可愛かった照れ

濱田龍臣くんは当然ながら(笑)
板東くんも、岡本夏美ちゃんも非常にかわいくて上手でした(笑)

そして、吉川愛ちゃん。

私のイメージは、例の「ゆりゆりぃ~ラブラブ」(康二さん風に読んで下さい笑)ドラマのあの女の子だったんですけど

こういう役も本当に上手でした。

羽花ちゃん、とても可愛かったです。


いきなりネタバレ(^_^;)






















ラウちゃん!!
そんなキスシーン多いとか、おばちゃん聞いてないわよ!!!

びっくりしたぜ(笑)

てっきり、せいぜい途中と最後ぐらいかと思ってたら…( ̄▽ ̄;)



めめさんからのご指導の賜物でしょうか(爆)

初めて(プライベートは知らんがな爆)とは思えないぐらい、お上手でしたチュー(笑)

キスシーンの上手い男、アタシ嫌いじゃないからニヤリ(笑)
むしろ将来有望(爆)








今日はホントに若いお嬢様方に囲まれてたから(^_^;)

もうちょいゆっくりゆったり…もう1回は観ようと思います(笑)



ラウちゃん、お疲れ様照れ



こんなおばちゃんにも、潤いをありがとう(笑)
なんか、副反応も起きない気がするよ(笑)