マイプレイリスト。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】

moon best

 



FNS歌謡祭で、うちのおじさん達が例の(笑)
『MAGIC CARPET RIDE』
を披露するってことになったようで

界隈(笑)では、そりゃあもうトレンド入りする騒ぎ(笑)

で、ウォークマンには入ってるものの
なんとかならんもんか…と思っていて

ふと、とりあえず公式を覗いてみたところ

そういや、特設サイトが出来てたんだな…と気づく。


…スミマセン、あまりこういったものに興味がなくて(苦笑)
全然、覗いてませんでした(苦笑)

そこに
『マイプレイリストを作成しよう』
なるものがあって

試聴程度の音源だけど、どなたにでも聴いていただけるリストが作れるってーことで

とりあえず肝心な最新曲(僕らは~以外…苦笑)をチェック入れて
あとは、ズラズラ並んでる曲名を見ながら
「お、コレコレ」とピンときた曲に
タンタンタンとチェック入れて作りました(笑)

まぁ思ったよりライトなマニアラインナップ(笑)になったんですけど(^_^;)

もうちょいディープなのは時間ある時に(笑)


そんな訳で、よろしければ『マジカペ』だけでも聴いて(笑)
7/14(水)のFNS歌謡祭を見ていただけると幸いです照れ


V6『愛と感謝のスペシャルメドレー』
over
愛なんだ
MAGIC CARPET RIDE



ぜひ、ご覧ください音符